Consulting
様々なデータを活かし、勝つためのホームページへと変えていく戦略立案をご提案いたします。
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Consulting
様々な角度から課題を洗い出し
問題解決へ導く
ココチのウェブコンサルティング
〔 こんな悩みをお持ちではありませんか? 〕
- 01.アクセス解析を入れてあるが、どこを見たら良いかわからない
- 02.通常の業務の追われ、分析を行いたいができない
- 03.ウェブ担当者がいない
- 04.ホームページがただ作っただけになっている
- 05.改善ポイントがわからない
- 06.新しい事業でホームページをもっと活用したい
- 07.ホームページでもっと集客をしたい
- 08.いろいろな検証ツールがあるが、どれを取り入れたら良いかわからない
〔 ココチがお客様に選ばれる理由 〕
御社のホームページの存在意味から
考え効果を出すための3つの「示し」
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01.ヒアリング × 戦略立案
ホームページの目的と意図を正確に把握し、最短でゴールに向かうためのロードマップを作成いたします。ホームページを有効活用するための目標設定を「示し」ます。
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02.競合調査 × 分析
御社のサービスと競合となる企業ホームページの状況を調査し、勝つための分析を行います。競合企業との差別化を図るため、御社の強みを「示し」ます。
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03.現状調査 × 改善提案
現状のホームページの状態を調査し、目標に向けての改善策の立案。アクセス解析を通し、現状での問題点の抽出、強化点の抽出を行い、目標達成に向けて精度の高い改善案を「示し」ます。
あらゆる角度の視点から分析を行い、
最適な改善策をご提案
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01.Googleアナリティクス解析
優れた解析ツールである、Googleアナリティクスを活用し、データを深堀し細分化、問題点、改善点の発見を行います。分かりやすくまとめ直したレポートでの提出をご提供いたします。
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02.ヒートマップ解析
サイト上でのユーザーの行動を可視化し、アクションの分析を行います。成果だけではなく、コンバージョンまでのプロセスを把握し、UI/UXの改善につなげます。
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03.A/Bテスト
クリエイティブのパターン作成し、パターンテストを行い、CTRやCVRの結果を上げるための最適化を図ります。広告出稿などからの流入をより効果的にコンバージョンへとつなげます。
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04.競合他社調査
競合企業(ライバル会社)のwebサイトの動向を調査いたします。競合他社と比較することで、ユーザーがどのようなサービスに興味を持っているのか、どのような商品が購入されているのかユーザーニーズを測ることができます。
最大限の結果を出すための
最短ルートをお教えいたします。
御社のwebサイトを様々な角度から多角的に分析し、現状での課題、問題点の抽出、改善案の提案を行います。
また、今後の中長期的な目標設定をし、目標に対して最短で達成するための方法を探ります。
御社のwebサイトが勝つための手段を構築し、ご提案を行います。